2019年5月3日金曜日

Googleから、Amazonに、広告を切り換える、広告主が、以前よりも増えてきた。'19.05.02

Googleから、Amazonに、広告を切り換える、広告主が、以前よりも増えてきた。】'19.05.02
 米国のデジタル広告プラットフォームを提供する、Googleは、消費者が、商品を購入する場所として、人気がある、Amazonのオンライン販売サイトに広告を出すことを好む、広告主が増えたので、広告ビジネスで、Amazonが、Googleの競争相手になってきた。2019年5月1日
By Sheila Dang、Reuters
 Amazonのオンライン販売サイトに、広告を出すことで、消費者が、自分たちの商品を、より効果的にアピールし、購入しやすくなると考えたり、YouTubeのような、不快なコンテンツのあるサイトに、広告を出すより、安全だと考えたりしている、広告主が増えてきたので、広告ビジネスにおいて、Amazonが、Googleの競争相手になってきた。