2019年5月6日月曜日

Googleマイビジネスを使用する、10の利点(1) '19.05.05

Googleマイビジネスを使用する、10の利点(1)】'19.05.05
 地域の顧客を引き付けるために、Googleマイビジネスを使用する、10の利点を紹介する。2018年2月7日

 By triadwebservice
 Googleは、最近、ユーザが、平均、Google検索、3回に1回の割合で、地域の情報を探していることを明らかにした。
 これは、多くのインターネット・ユーザが、ピザ、クリーニング、レストラン、サロンといった、地域の店舗を、Google検索で、探していることを示している。

 地域の消費者が、自分たちのWebサイトに訪問することを望んでいる、地元の店舗や企業は、検索結果が、視覚化されることを望んでいる。
 Googleの検索技術のおかげで、地元の店舗や企業は、自分たちの街やサービス領域で、ビジネスを強化し、地域の顧客を引き付けることが、できるようになる。
 店舗や企業の目的が、地元の消費者をターゲットにすることなら、特定の地域内で、マーケティングすることが、より効果的である。
 地元の顧客と接触するための、最良な方法の1つは、自社のWebサイトなどが、Googleマイビジネスといった、オンライン・ディレクトの、検索結果にリストされるようにすることである。
 Googleマイビジネスは、世界でトップの検索エンジンを提供している、Googleにより、開発され、運用されている、地域ビジネスのリスティング・プラットフォームだと、考えてもよいだろう