2019年5月14日火曜日

買い物客の2/3は、店舗内で、製品の情報を、スマートフォンでチェックしている。(1)'19.05.13

買い物客の2/3は、店舗内で、製品の情報を、スマートフォンでチェックしている。(1)】'19.05.13
 買い物客の2/3は、店舗内で、製品の情報を、スマートフォンでチェックしている。2019年5月8日
 by Lucy Koch、eMarkrter
 オンライン・ショッピングと、オフライン・ショッピングのギャップは、より多くの顧客が、店舗の中で、自分のスマートフォンを使用して、商品や店舗などの情報を得るようになるにつれて、狭まっている。
 RetailMeNotの最近の調査によると、米国のインターネット・ユーザは、店舗の中で、より多くの情報を探しており、小売店の従業員に、相談する前に、スマートフォンで、商品に関する情報や、レビューや評価、割引情報などを得ているという。