【Googleマイビジネスを使用する、10の利点(2)】 '19.05.06
地域の顧客を引き付けるために、Googleマイビジネスを使用する、10の利点を紹介する。2018年2月7日
By triadwebservice
Googleは、最近、ユーザが、平均、Google検索、3回に1回の割合で、地域の情報を探していることを明らかにした。
これは、多くのインターネット・ユーザが、ピザ、クリーニング、サロンといった、地域の店舗を、Google検索で、探していることを示している。
地元の店舗や企業が、地域の消費者が、自分たちのWebサイトに訪問することを望んでいるなら、Googleにとって、検索結果を、視覚的にすることが重要であるこを示している。
今日、Googleの検索技術のおかげで、地元の店舗や企業が、自分たちの街やサービス領域で、ビジネスを強化し、地域の顧客を引き付けることが、できるようになる。
店舗や企業の目的が、地元の消費者をターゲットにすることなら、特定の地域内で、マーケティングすることが、より効果的である。
地元の顧客と接触するための、最良な方法の1つは、自社のWebサイトなどが、Googleマイビジネスといった、オンライン・ディレクトの、検索結果にリストされるようにすることである。
(続き)
店舗や企業が、地域の顧客を引きつけるために、Googleマイビジネスを使用すべき理由のトップ10