2019年5月26日日曜日

ブランドは、ソーシアル・メディアで、顧客をフォローすることで、顧客を実店舗に、もたらしたいと思っている。'19.05.25

ブランドは、ソーシアル・メディアで、顧客をフォローすることで、顧客を実店舗に、もたらしたいと思っている。】'19.05.25

 ソーシアル・メディアで、顧客をフォローすることで、顧客を、オンライン店舗に引き付けることは、ブランドにとって良い方法であるだけでなく、顧客を、実店舗に、もたらすことも支援できる。2019年5月16日
 By Blake Droesch、eMarketer
 ソーシアル・メディア管理プラットフォームのプロバイダ、Sprout Socialにより、実施された調査によると、米国のインターネット・ユーザの、3/4以上は、ソーシアル・メディアにおいて、ブランドをフォローした後に、ブランドの実店舗を訪問するという。