IT関連のプレスリリースなどの紹介
インターネット、アプライアンス、モバイル、クラウド、ビッグデータ&分析、セキュリティ、SNS、AI、IoT、自動運転車などに関連するプレスリリースやニュース記事、レポートなどを抄訳して紹介します。
2019年8月12日月曜日
2019年における、国と業界ごとの、デジタル広告への支出の概要(1)'19.08.11
【
2019年における、国と業界ごとの、デジタル広告への支出の概要(1)】'19.08.11
2019年における、国と業界ごとの、デジタル広告への支出の概要を紹介する。 2019年8月1日
by
Ross Benes、eMarketer
1.米国のデジタル広告への支出のトレンド
eMarketerは、2019年に、米国のデジタル広告への支出の合計が、前年から、19.1%増加し、1293億4000万ドルに達すると予測している。
次の投稿
前の投稿
ホーム