2019年8月7日水曜日

検索広告は、小売業者の、最も速く成長している、広告形式である。'19.08.06

検索広告は、小売業者の、最も速く成長している、広告形式である。】'19.08.06

 検索広告は、小売業者が、最も速く、支出を増やしている、広告形式である。2019年8月5日
 by eMarketer
 米国の小売業者の広告主は、2018年における、検索広告への支出から、22.5%増やし、2019年には、検索広告に、131億2000万ドルを支出する見込みであり、2020年には、検索広告に、156億5000万ドルを支出する見込みである。
 eMarketerのRoss Benes氏は、「多くの中小規模の小売業者は、Amazonの検索広告への支出を増やし続けるだろう。」と、「US Retail Digital Ad Spending 2019」レポートで紹介した。
 Amazonオンライン販売サイトに、デジタル広告を出すことが、効率的だと認識している、広告主が増え、Amazonは、デジタル広告における、代表的な、広告代理店の1社になってきた。