2019年8月7日水曜日

小売業者からのメッセージが、多過ぎると、思っている、顧客は、どれぐらいいるのだろう?'19.08.05

小売業者からのメッセージが、多過ぎると、思っている、顧客は、どれぐらいいるのだろう?】'19.08.05
 顧客が、小売業者からのメッセージを、しばしば、Goldlocksのゲームのように、感じることができる。2019年7月29日
 by Rimma Kats、eMarketer
 顧客とのコミュニケーションが少ないと、ブランドは、顧客との関連性を失う危険があるが、極めて多くのメッセージが、顧客に、迷惑がられている。
 Yes Marketingが、2019年4月に実施した、アンケート調査によると、米国のデジタル・ショッパーの、10人に6人が、「以前何かを購入したことのある、小売業者から、頻繁に、メッセージを受け取っている。」と回答していた。