2019年3月15日金曜日

Amazonのダッシュ・ボタンが、失敗しなかった理由 '19.03.14

Amazonのダッシュ・ボタンが、失敗しなかった理由】 '19.03.14
 Amazonのダッシュ・ボタンが、失敗しなかった、理由を紹介する。2019年3月11日
 By Caroline Cakebread、eMarketer
 Amazonは、2019年3月初旬に、ダッシュ・ボタンの提供を終了したが、このダッシュ・ボタンは、失敗ではなかった。
 eMarketerは、Amazonのダッシュ・ボタンによる、補充購入を、音声コマースに、シフトさせていると見ている。
eMarketeのアナリストによると、Amazonは、音声コマースを通して、さらに、容易に、ユーザが、補充購入できるようにするよう、ダッシュ・ボタンのアイデアを育てたという。