2019年2月8日金曜日

Amazonのプライベート・ラベルは、より多くの小売業者の混乱の原因になる。'19.02.07

Amazonのプライベート・ラベルは、より多くの小売業者の混乱の原因になる。】'19.02.07
 消費者ブランドは、お互いに、実店舗とオンラインの両方で、長い間、競争をしてきた。2019年1月31日
 by eMarketer
 TJI Researchにより、実施された、調査によると、最新の競走的な脅威は、Amazonの135種類以上のプライベート・ラベルからもたらされているという。
 最近の、Feedvisorが実施した調査によると、小売業者の役員の66%は、Amazonのプライベート・ラベルが、心配や脅威の原因であるという。
 事実、調査された、500ブランドの内の44%は、Amazonのプライベート・ラベルによる、新たな競争が、Amazonで、自分たちの商品を販売することに決定した、理由の1つであると回答した。