2019年2月11日月曜日

2019年に、消費者に直接販売するブランド '19.02.10

2019年に、消費者に直接販売するブランド】 '19.02.10
 インターネット・ユーザは、従来のブランドや小売業者を、どのように、混乱させているか? 2019年1月14日

 By eMarketer
 デジタル技術を使用する、ユーザは、従来のブランドや小売業者を、どのように、混乱させているのだろう?
 仲介がなく、消費者に直接販売する(D2C)ブランドは、急速に増加し、従来の小売業者を混乱させている。
 消費者に直接販売する(D2C)ブランドは、販売コストを低減させ、商品を安く販売することを得意としており、顧客を効率的に獲得している。
 D2Cブランドは、近代の消費者の、満たされていないニーズを特定することで、「ブランド」として、成功している。