2019年7月28日日曜日

Alibabaは、米国の小規模な企業が、同社のプラットフォームで、自社の製品を世界に販売することを歓迎している。 '19.07.26

 中国の電子商取引の巨人、Alibaba Group Holdingsが、同社のプラットフォームである、Alibaba.comで、米国の小規模な企業や店舗が、自分たちの商品を販売できるようにすると発表した。2019年7月23日

 By Reuters
 中国のAlibabaは、B2Bの電子商取引市場に参入し、Amazon.comのようなライバルを撃退したいと思っている。
 このAlibabaのe-コマース市場を、インド、ブラジル、カナダを含む、Alibabaが、電子商取引を行うことのできる国で、米国の小売業者が、商品を販売できるようにする。
 Alibabaのプラットフォームで、商品を購入する、買い物客の約1/3が、米国の小売業者から、商品を購入する。